限定公開

先日はオープンハウスにお越し頂きありがとうございました。

家づくりの参考になりましたでしょうか。メール等にてご意見をお寄せ頂けると嬉しいです。

 

お足元の悪い中にも関わらずお越し頂いた皆様へ感謝をお伝えしたいと思い、限定で「ONe」のスナップ写真を公開させて頂きます。

竣工写真用の写真では無く、私自身で撮影したスナップショットのため普段は公開しておりませんが、竣工写真ができるまでの間、お越し頂いた方のみへ公開させて頂きます。余韻を感じて頂けると嬉しいです。

Ju Design 建築設計室ではいつでも建物に関する無料相談を行っております。(実費のかかる場合は費用を負担頂く場合がございます。)

新築や増築、改築をお考えの方はもちろんですが、土地探しの段階の方も色々とアドバイスができますので是非ご相談下さい。また住み始めてからの段階でも建物に関する気になることがありましたらお答え致しますので気軽にご相談下さい。

また、有料にはなりますが初回プラン提案も行っております。どこにもない想像を超えた提案をさせて頂きます。まずはどんな人間か知って頂くところから始まりますので無料相談をしてお話しさせて下さい。(土日も承っておりますので希望の日時をお伝え下さい。)

電話でも大丈夫ですがホームページ内にあるお問合せフォーム又はメールにて手軽にお問合せ下さい。

 

また、facebookページで新着情報を度々公開していますので是非「いいね」して下さい!

 

東西に長く台形の形をした土地に建つ、ロフトのある平屋の木造住宅。台形の土地を有効利用できるように途中で建物が少しだけ折れ曲がっています。また、交通量の多い高架道路の登り口のすぐ脇に位置することもあって、通りからは屋根で視線と音を遮りプライバシー空間を作れるように立体的に閉じ方、開き方を意識して計画しました。遊び心、こんな空間、部屋があったらいいなというものが詰め込まれて出来上がった内部空間は、天井に変化を付けて一部が勾配天井で上がっていき、ロフトになっています。

お施主さまが山登りが好きということもあって山小屋の雰囲気を入れ込んでいったところ、建物自体が山のような形になって、

「  ONe  (オネ)  」と呼ばれる家が生まれました。

工事中の写真

相談やプラン依頼、打合せなどは随時受け付け、感染症対策としてマスク着用、手洗い、除菌スプレーの使用などを行っております。

ただ直接お会いしての打合せに不安のある方もお見えだと思いますのでオンラインによる相談や打合せも対応させて頂きます。オンライン対応をご希望の方はその旨お伝え下さい。早くこの状況が落ち着くことを願っております。

Infomation

新着情報・案内

2023.10.06 NEW

Works内の完成物件に 「 21' f-邸 / 瓦屋根の家 」に動画を追加しました。

2023.03.28 

Works内の完成物件に 「 23' k-製作所 」を追加しました。

2022.11.09 

12月17日、18日、19日にオープンハウスを開催します。

2022.09.21 

Works内の完成物件に 「 22' m-邸 / みわとわ 」を追加しました。

2022.09.20 重要

アクセスの事務所駐車場を追記しました。

10月より駐車場場所が変更になります。