Web内覧会ページはプライバシーを配慮して、ご覧いただくにはパスワードの取得が必要になります。

告知動画の下に申込みフォームがありますのでそちらよりお申込み下さい。

5月9日・10日に「一室の家」のオープンハウスを開催しました。

今回はコロナウイルスの影響で、完全予約制で1時間に1組限定として開催しました。

またこの状況下で参加を自粛された方もお見えでしたので当日動画を撮影してWeb内覧会として配信しております。

少しでも空間を体感して頂けたら幸いです。

また公開管理の為、全編動画は申込み頂いた方のみとなりますがご興味ありましたら是非お申込み下さい。

新型コロナウイルスの不安よってご来場が叶わなかった方へ

本物を体感して頂きたいとオープンハウスは感染症対策を講じて行いました。それでもこの状況下でご来場に躊躇われる方がお見えだと思います。そういった皆様にも少しでも空間を感じて頂けたらと思い、Web内覧会と題して動画にまとめたものを配信する予定です。上記フォームにご登録頂いた皆様へ限定ページを公開する予定でおりますので是非お申込み下さい。

(ここでの内容は竣工後に作成致しますホームページ内完成物件では掲載しない内容となる予定です。)

「一室の家」のご紹介

 

この住宅は20坪程の平屋です。

内部構成はLDKと2つの個室と水廻り。ご依頼された時に水廻りを除いて部屋を分けなくてもいいというところからプランが始まりました。

そこで提案させて頂いたのが屋根の形状をどこでも共有できる空間作りです。2つの部屋は一定の高さで止まる間仕切で視線を遮りながら完全には閉じないようにしています。屋根は長方形の平面でありながら宝形屋根という中央に頂点が集まる形状となっています。また屋根の構造が特徴的で、「かぶら束」という構造材を使用して中央に柱を建てずに屋根を作り、屋根材を支える母屋をむき出しにして扇上に架け、ダイナミックな構造を感じる空間となっております。また内壁に「土佐和紙クロス」、外壁にはKMEW社の「SOLIDO」を採用して経年変化を感じられる住宅となっています。

 


ご希望の方へフライヤーを送付させて頂きます。

お問合せ又はメールにてフライヤー希望とお伝え下さい。

その際、住所、氏名を忘れずにご記載下さい。

※印刷制作の都合上お届けは5月初旬になる予定です。

ダウンロード
オープンハウスフライヤー.pdf
PDFファイル 2.1 MB

相談やプラン依頼、打合せなど随時受け付けており、感染症対策としてマスク着用、手洗い、除菌スプレーの使用などを行っております。ただ直接お会いしての打合せに不安のある方もお見えだと思いますのでオンラインによる相談や打合せも対応させて頂きます。オンライン対応をご希望の方はその旨お伝え下さい。早くこの状況が落ち着くことを願っております。

Infomation

新着情報・案内

2019.06.29 NEW   

 建築ジャーナルから発刊されている書籍「中部地方の若手建築家とつくる家」に掲載して頂きました。

2020.06.21 NEW

Works内の完成物件に 「 20' i-邸 / 一室の家 」を追加しました。

2020.05.18 NEW

Web内覧会配信を開始致しました。

2020.04.16

5月9日、10日の2日間オープンハウスを開催します。

2020.04.06  

ブログ「自粛生活」を更新しました。

(前回更新2020.03.31)

2020.03.20

Works内の完成物件に 「 18' k-邸 / Pico hair design 」を追加しました。