お施主様のご厚意でオープンハウスを開催させて頂きます。

設計事務所が提案する家づくりを体感しに来てください。

「継目の家」オープンハウス

 

2022年 8/20(土)、21(日)、22(月)10:00~16:00に完成見学会を開催予定です。

 

1時間ごとの予約制となります。

予約フォームよりお申込み下さい。

 

場所:愛知県丹羽郡大口町

※ご予約頂いた方へ会場位置をお伝えさせて頂きます。

(公共交通機関が近くに無いためご注意下さい。)

 

「継目の家」のご紹介

 

既存の2世帯住宅に接続させた棟続き増築。

玄関を共有して1階と2階で世帯が分かれて住まわれていた住宅に、2階の世帯に独立した玄関と、両世帯が共有する空間と、それぞれに個室を増設した建物になります。

外観にある大きな窓が吹き抜け空間につながり開放的な共有空間を作ります。また外壁が斜めになった部分を窓にすることで室内に外部空間を取り込み、玄関に入った時に広がりを感じるようになっています。

内部構成としては自転車が置ける広々とした玄関、天井の高い大きな土間収納、コンパクトながら動線に配慮したサニタリースペース、個室をつなぐブリッジ、そして両側に大きな窓と吹抜けになっている共有の居間。

それぞれの世帯をつなぐ場所として作った増築住宅になります。


感染症対策として予約制となりますので上記申込みフォームよりご登録ください。

引渡し前の物件のため靴下を必ずご着用下さい。(当日は手袋も用意していますので必ず着用して下さい) 

新型コロナウイルスにおける対応について

 

感染症対策のため「予約制」「換気」「除菌」「マスク着用」を徹底させて頂きスタッフもマスク着用で対応させて頂きます。

ご来場頂く方へお願いですが、会場ではアルコールと手袋を用意し入場の際に消毒及び着用をお願いする予定でおりますが、マスクに関しては用意がありませんので必ず着用の上ご来場をお願い致します。予めご了承ください。

(入場制限を行う都合上、予約状況により同業者の方には予約後でもお断りする場合がありますのでご了承ください。)

相談やプラン依頼、打合せなど随時受け付けており、感染症対策としてマスク着用、手洗い、除菌スプレーの使用などを行っております。ただ直接お会いしての打合せに不安のある方もお見えだと思いますのでオンラインによる相談や打合せも対応させて頂きます。オンライン対応をご希望の方はその旨お伝え下さい。早くこの状況が落ち着くことを願っております。

Infomation

新着情報・案内

2022.08.01 NEW

8月20日、21日、22日にオープンハウスを開催します。

2022.01.12  

アクセスに事務所駐車場について追記しました。

2022.01.08  

Works内の完成物件に「 21' y-邸 / 集いの家 」に動画を追加しました。

2021.11.16  

Works内の完成物件に 「 21' y-邸 / 集いの家 」を追加しました。

2020.12.28    

 こだわりのマイホームを実現するためのお助けサイト「注文住宅の達人」にて愛知で注文住宅を建てる際におすすめの工務店、設計事務所として紹介して頂きました。

2020.04.06  

ブログ「自粛生活」を更新しました。

(前回更新2020.03.31)